弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2011-11-16の日記

iOS 5.0.1

Appleの「iOS 5」が先日、5.0.1にアップデートされましたね。バッテリーの駆動時間が短い問題が修正されたとのことでしたが、どうやら完全には解決できなかったようで、一部で問題が残っているらしいです。

私と妻が使っているiPhone 4Sでは、取り立ててバッテリーの持ちが悪いなぁとは思わないのですけれども。これは以前使っていたiPhone 3GSのバッテリーが劣化していたからかもしれないですね(笑)。

さて「iOS 5.0.1」へのアップデートですが、妻のiPhone 4Sではアップデートを行いましたが、私のiPhone 4Sは見送ります。というのはJBをめざすならば安易なアップデートは禁物だからです(笑)。

そんな感じで、iPad2のiOSは5にすらしておらず、初期状態の4.3.5のままです。iPhone 4SやiPad2でのJBに関する話題が気になる今日この頃です。


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2011年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

過去の日記はこちら

キーワードで検索