弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2011-11-30の日記

雪景色…

朝、目覚めてカーテンを開けると雪国でした(笑)。一面の雪景色でしたので、三男を幼稚園まで送ってからの出勤するのに時間がかかりました。

今日で11月もおしまい。いよいよ12月か…なんて思っておりました。今年は本当にあっという間の1年だったと思います。昨年の12月31日大みそかの出来事が、まるでつい最近のことだったかのようです。なぜかはっきりと思い出せるんですよね。

そうそう。外を真っ白に染めていた雪はすぐに解けたのだけれど、外は寒く時折雪がぱらついておりました。明日は最高気温も氷点下ということです。風邪気味なので寒いのは嫌だなぁ(笑)。


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2011年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

過去の日記はこちら

キーワードで検索