弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

日曜日の過ごし方…

 今日は午前中と午後、夜に自転車に乗って出かけてきました。その記録です。

 午前中は次男のマラソン練習に付き合ってから、ベイブレードの大会の受付に出かけた長男とは別行動。次男、妻と三男を連れて豆乳ソフトクリームを食べるため自転車で少し離れた豆腐屋さんに行きました。写真は途中で写したヒマワリ畑です。帰宅した時点で約20km走ったことになります。この時点では午後から山に登ろうなどと話していたのですが、私が疲れていたのか昼寝をしてしまいました(笑)。

 午後からは遊びに出かけた次男とベイブレードの大会に出かけた長男とは別行動。自転車にて妻と三男と外出。河川敷を通って町中を抜けて山側の道路をぐるりと回るコースで、約20km。写真は河川敷の途中で写したもの。空がすっかり秋の装い。自転車を走らせた時に感じる風も、夏のそれとは違うんですよね。

 夜は買い物に出かけてきました。今度は子ども達に留守番を頼んで妻と2人で自転車に。5.5kmほどの距離ですが夜だけに少し肌寒かったです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2010年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

過去の日記はこちら

キーワードで検索