弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

花粉症ですね…

 今日はとても春らしい陽気だったのですが、風が強い日でもありました。どうやらすでにシラカバ花粉が飛散し始めているようで、私の体調不良もそのせいだったようです。

 とりわけ風が強かった今日は、鼻や目の症状に加え喉まで痛くなる始末。本来であれば春は心躍る季節のはずが…私はどうも苦手なのです。ですので、早めに帰宅し家でおとなしくしておりました(笑)。このサイト「プログラムとはずがたり」の開発も行いましたよ。

 そう言えばアニメ「XXXHOLiC」を観ているのですが、体調が悪いのでペースはいつもより悪いです。でも日曜までには見終えると思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2009年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

過去の日記はこちら

キーワードで検索