弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2011-08-12の日記

久しぶりの自転車

日曜から月曜にかけキャンプに行ったせいもあって、身体が疲れております。なんだか疲れが取れないんですよね(笑)。そんなこともあったし、最近は30度超えの日が続いておりましたので妻から「自転車には乗ってはいけない」宣言を出されておりました(笑)。ただ、いつでも乗れるようにと車にドッペル202を積んでいたのですが、夕方にメールで「自転車で帰っていい?」というメールを送ると「怒り顔」の返事が、「車のほうがいい?」と送ると「ニッコリ顔」の返事が返ってきます(笑)。心配してくれているのが半分、もう半分は自分が晩ご飯の支度をしていて自転車で出掛けられないからというのがあると思いますけれども(笑)。

今日も車で帰ってくるよう指令が出たのですが(笑)、夕方になって気温も下がり心地よい風が吹いていたので帰宅してから自転車で出掛けることにしたところ、晩ご飯を作り終えた妻がついてきました(笑)。2人で河川敷を走ってきましたけれども、良い気分転換になりました。上の写真は最近の折り返し地点となっている橋の上から撮った物です。時間的にはiPhone3GSで撮れる限界の辺りかと。

ちなみに、写真の中央部、川の真ん中辺りに黒い点が見えますか? これはカモです(笑)。

それと、月も出ていたので撮りましたけれども、こちらは奇麗には撮れませんでした。


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2011年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

過去の日記はこちら

キーワードで検索