弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

雪、YUKI…

 今日は雪、YUKIに関する2つのお話です。

 昨夜から降っていた雪が朝の段階で15cmくらいですかね、積もっておりました。車高が低い車なので車道に出るのが大変でした。雪はその後も激しさを増し、昼までにはかなりの量になっておりました。それなのに外は暖かかったので雪がすいぶんと重くなって…大変でした。ですがクリスマス前にこれでもかと気分を盛り上げる決定的な降雪だったと思えば、ある意味で潔いのではないでしょうか。私はそんなことを思いながら今日を過ごしました。今年はいつになく年の瀬を迎えているという実感がわかないのが気になりますけれども(笑)。

 YUKIと言えば…YUKI.N>…長門有希です。今日GM君が興奮気味に「涼宮ハルヒ」シリーズの劇場版「涼宮ハルヒの消失」のDVDを観たと話しておりました。今年2月公開映画ですね。私は2回観ました。原作は…何回読んだか分かりません(笑)。

 GM君はDVDを購入した友人と鑑賞会を開いたそうです。まだ原作を読んでいなかったようです。私も改めて「涼宮ハルヒの消失」の世界を堪能したいので、いずれDVDを観たいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2010年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の日記はこちら

キーワードで検索