弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

雨に思う…

 予報では昼から雨だったのですが、朝起きて出掛けようと思ったら雨が降ってきました。まぁ、起きた時点で道路が濡れていたので自分の自転車では厳しいものがあったとは思いますが。ですので出掛けず家におりました。

 夜には自転車に乗れるかなぁと思いましたら、残念ながら雨がぽつぽつと…。明日は気温が低いものの晴れるよう。週末まで天気は崩れない予報なので距離を稼げるかもしれません。あっ、2本くらいならそれほど影響がないとは言え、スポークのことも何とかしないと(笑)。

 ただし、ちょっと体調が下降気味です。帰宅してから鼻水が止まらないです。風邪をひいたのでしょうか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2010年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

過去の日記はこちら

キーワードで検索