弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2008-08-30の日記

う・どんだけぇー

 今日の日記のタイトルは、晩ご飯に体する次男坊のひと言です。晩ご飯前の出来事…。詳細は詳細は続きをどうぞ(笑)。

長男「ねぇお母さん。今日の晩ご飯は何?」

妻「うどんだけど」

長男「えーっ、おにぎりはないのー?」

次男坊「う・どんだけぇー」

妻曰く「久々に本気で笑ったわ」とのこと。

次男坊の頭の回転の良さや発想力には時々驚かされます。

オネエ語を用いる辺り、ちょっぴり将来が心配ですけど…

あっ、それとこのサイトに新しいコンテンツをようやくアップロードすることができました。WEBカラーと和の色の配色チャートです。

 さて、以前から試作品は完成していたのですが、なかなかこのサイト用に調整する時間がなくてアップしておりませんでした配色チャートをようやくアップロードすることができました。まだデザインが洗練されていないのですが、それはまた後にという事で…。

※この記事は過去のサイトから移行したものであり、
現在の内容とは異なっている場合がありますことをご了承下さいませ。


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2008年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去の日記はこちら

キーワードで検索