弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2008-08-01の日記

ご無沙汰…Wii Fit

 最近、随分とご無沙汰だったWii Fit。久々にからだ測定をしてみると、目標が3日の日曜日に設定してありました…。目標まであと1.2kgの危機的な状況。ヤバイです。激ヤバイです(笑)。

 何をどうすれば目標に近づけるのか…しばし考察。これまでの経験上、食べなければ体重は落ちるがその後すぐに戻ってしまいます。食べて痩せるには…運動しかありません。今日は忙しいので諦めるとして、明日は運動をしなくては…。週末の天気はイマイチらしいので、外で運動するのは難しいかも…。

 夜は友人宅に行ってきました。仕事の話やらアニメの話、ゲームやらで盛り上がり、帰宅したのは1時過ぎ。明日は出勤時間がいつもより早いので、寝坊しないように気を付けなければなりませんね。

 そう言えば、トップページの日記は2日分を表示する仕組みになっておりますが、月をまたぐ場合の処理を完成させていませんでした。明日の夜はこれを片づけねばならないですね。

※この記事は過去のサイトから移行したものであり、
現在の内容とは異なっている場合がありますことをご了承下さいませ。


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2008年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去の日記はこちら

キーワードで検索