弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2008-08-14の日記

甘~い誘惑!? 漫画読んじゃった

 今日は久々に仕事が速く終わりましたので、じっくりカレンダーの作業に取り組めるかな…
と思っていたのですが、甘~い(?)誘惑に負けてしまいました。

 晩ご飯を食べるなり妻が「買い物に行く用があるから」とのことで2店ほど周り、帰ってく
るとまだ8時半でした。いつも以上に早いので、カレンダーの作業をしようと思った矢先、つ
い読み始めてしまいました。「ハヤテのごとく!」のコミックを(笑)。

 ですので、カレンダーの作業がほとんどできませんでした…と言うより、ほとんどやりませ
んでした(笑)。

 ですが、振り替え休日のバグだけは何とか修正できました…まぁ、こんな日もありますよね

 明日は頑張ろうっと(笑)。

※この記事は過去のサイトから移行したものであり、
現在の内容とは異なっている場合がありますことをご了承下さいませ。


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2008年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去の日記はこちら

キーワードで検索