弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2008-08-28の日記

歯科通い、頑張ってます

 歯痛をきっかけとして歯科通いを続けております。右側の歯は親知らずを含めてすでに3本抜いておりまして、その部分が落ち着くまで、反対側の歯を治療していくそうです。

 この日は、左側上の2本の歯を治療。神経に薬を付けたとのことで、歯を大きく削って平らにし、金属の土台を付けてからかぶせるそうです。今日は、少々熱っぽかったため、帰宅して晩ご飯を食べた後は横になっておりました。久々に何もできない日でしたね。やはり週末も近いので疲れが溜まっているのかもしれませんね。

 それでもガンプラ制作はキュリオスのシールドを制作しまして、全14行程のうち4行程まで終わりました。焦らず楽しみながら作っておりますので超スローペースですけど。

 明日は友人宅に遊びに行く予定です。


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2008年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去の日記はこちら

キーワードで検索