弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2008-11-23の日記

日曜日の過ごし方…

 今日はダラダラとした1日を過ごしてしまいました。色々とやるつもりでいたのですが結局、ほとんどのことができずじまいとなり反省しております。

 サボってしまったのは、3男がちぎったブラインドの修復、趣味の盆栽の冬支度、自転車のカバーかけ、部屋の整理整頓ほか…色々。

 本当は雑多な作業などは平日の夜に行いたくはないのですが、今日サボってしまった以上、避けて通れないものとなってしまいました(泣)。

 サボって何をしていたかと言いますと…マンガを読んでおりました。今日読みましたのは冨樫義博のコミック「幽遊白書」全19巻。随分昔の作品なのですが、懐かしく読破しましたよ。

 明日は家のことを色々しませんと…妻が怒りそうです(笑)。


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2008年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

過去の日記はこちら

キーワードで検索