弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2012-05-17の日記

夕方の散歩…

今日は朝から良い天気でした。妻に聞けば朝、三男のお迎えのバスが来る時と帰りのバスが来る時、そしてごみ出しの時の計3回、犬にリードを付けて外に出たそうです。それぞれわすかな時間ですが…犬はまだ散歩に楽しさを見出していないようで、あまり喜んでなかったとのことでした。そんなお話。

夕方、仕事が速く終わったので少年団に所属している次男を迎えに行く際に犬を連れて行きました。その時は結構はしゃいでいたのではないかと思います。ですが、まだ外でトイレをしたことがないんです。飼い主のマナーなので当然、用を足した際の袋などは持参しておりますが…まだ使ったことがないです(笑)。外だと言うことで緊張しているのかな? 散歩の途中でまだ車が通るたびに怖がっているので、早く外になれてくれると良いと思います。

あ、次男は…頑張っていますね。来月にも大会があるので良い結果が残せることを願っております。


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2012年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

過去の日記はこちら

キーワードで検索