弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2012-05-11の日記

季節外れの…

今日は小雪混じりの雨が降っておりました。明日はさらに天候が悪化するらしく、雪が積もるかもしれないとのこと。書き忘れたのだけれど、この前の日曜日(5月6日)に車のタイヤ交換を済ませているので、明日は雪が降っていたら歩いて会社に行くつもりです。

それにしても、明日は長男の陸上の大会があるし、明後日は次男の大会(ロードレース)が予定されているのだけれど、多分中止になるのではないかと思います。長男の方は自転車でいける距離のため問題ありませんが、日曜日の大会は車じゃないといけない距離で行われますから、もし悪天候の中で決行…となれば、早朝にスタッドレスタイヤに戻さなくちゃダメかもしれません。それは嫌だなぁ(笑)。


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2012年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

過去の日記はこちら

キーワードで検索