弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2012-05-04の日記

早くも桜満開…

北見地方では例年より速く桜が満開を迎えておりますね。機能はチラホラと咲いていたのに、今日は満開…という桜の木がたくさん見受けられました。ですが今日は風が強かったので、もう散ってしまうのではないか…と心配になるほどでした。週末は弁当を持って花見にでも行きたいところですが、残念ながら天気が良くないらしいですね。残念。できればニシン釣りにも行きたい。自転車の整備もしたい。庭にプランターを出して野菜の苗も植えたい。何より家でゴロゴロしながら「ドラクエ9」をやりたい(笑)。そんなことを考えております。明日は仕事なので早く寝なければダメですね。最近は夜更かし気味なので(笑)。


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2012年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

過去の日記はこちら

キーワードで検索