弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2012-05-02の日記

桜開化…

最近は20度を超える気温の日が続きました。かなり暖かかったので、桜が一気に開花。私が住む地方は大抵、ゴールデンウィーク後に桜が咲く感じなのだけれど、今年は早いですね。エゾムラサキツツジも開花し、街のあちこちで目にします。写真を撮ろうと思っていたのに、つい忘れてしまいました。いずれにせよ、桜が咲くとようやく本当の春が来たと思えますね。そして桜が散るとすぐに初夏がやってきますね。5月はどんな季節になりますか…公私ともども頑張っていきたいものです。


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2012年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

過去の日記はこちら

キーワードで検索