弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2011-04-29の日記

iPhone4のホワイトモデル…

iPhone4のホワイトモデルがついに登場しましたね。今年の秋頃に新しいiPhoneがリリースされるとの話もある中、これはどういうことなのだろうか?と思ったりもしましたが、恐らくは次のiPhoneはデザインを変えずに内部の変更を行うのではないかと予想されます。そう、初代iPhoneが3GSとなるまでの間、形を変えずに劇的な進化を遂げたのと同じように。画像はAppleの公式サイトから。

私は現在、iPhone3GSを使っております。取り立てて不都合を感じておりませんが、敢えて言うならばバッテリーの持ちが気になることくらいですかね。特にGPSで自転車のログを取っているとあっと言う間にバッテリーがなくなってしまうので(笑)。

あと、iPhone4の良いなぁと思う点は、カメラの性能が若干高いこと、LEDフラッシュが付いていること、ディスプレイの性能が上がっていること。私にとってはこのくらいのもの。ホワイトモデルは魅力的ではありますが、私にとっては今はまだ入手すべき時ではないと感じています。


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2011年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

過去の日記はこちら

キーワードで検索