弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

今日の出来事…

 今日はごく普通の日記です。不定期で開催される食事会がありまして、会社の仲間と食べ放題のお店に行ってきました。最初は黙々と、ただ黙々と食べる面々。そこにほどんど会話がなく…30分ほどで皆お腹いっぱいに。後はダラダラとラーメンを食べる人、コップ一杯のソフトクリーム?を食べる人など。終盤に話が盛り上がり、家電やら健康やら仕事の話やら。楽しい時間を過ごしてきました。

 帰宅してからはなぜかアニメ「キミキス -pure rouge-」の第00話 「もうすぐアニメが始まっちゃいますっ!スペシャル」 を観ました。もう一度最初から観ようかな…。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2010年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

過去の日記はこちら

キーワードで検索