弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2010-03-24の日記

5000円のカタログギフト

カタログギフト当たった

カタログギフト当たった

 妻が使っているシャンプーのキャンペーンで、5000円のカタログギフトが当たりました。前から思っていましたが、何と言う強運の持ち主(笑)。宝くじ買ったら当たりそう…。

 「LUX SUPER DREAMキャンペーン」というらしいです。お約束ですが商品購入時に付いてくるパスワードを専用サイトに入力してスロットを回すというもの。

 当初は…
妻「キャンペーンやってるみたいだけど、やらないんだぁ…」
私「珍しいな。この手のものは好きだろう?」
妻「うん…でも入力とか面倒だから…」
私「せっかくだからやってみたらどうだ?」
妻「うん…でも…」
私「…仕方ない。入力は俺がやってやるから」
妻「えっ?ウソ?ホント?マジ?その言葉待ってたー」
私「えっ?確信犯?」
妻「という訳で、はいパスワード。じゃぁヨロピク!」
私「…」

 ということで、私が専用サイトへ行き、初期登録を済ませ、パスワードを入力したところで妻にスタートボタンをクリックさせます。するとスロットが回り始め、3つのストップボタンを押してマークが揃えば何かが当たるという訳です。

妻「あっ、当たった…」
私「何っ?本当か?」

 私がほんのちょっと目を離している間に、妻が3つのマークを揃えておりました。見ると5000円分のカタログギフト!黒毛和牛のローストビーフとか、ル・クルーゼの何かとか、日帰り温泉旅行とかが選べるらしいです。

 キャンペーン対象商品は2セット買ってきたので、今度は私がスロットを回してみたのですが…当たりませんでした(笑)。実は外れた場合、もう1セット分のパスワードを入力することで15000円分のカタログギフトが当たるスロットを回すことができるようなのです。

 当然、妻の目はすでにそちらをロックオンしているご様子(笑)。早速長男に「いいこと…明日、もう1セット買ってくるのよ」と指示しておりました(爆)。
長男「えーっ、重いから嫌だなあ」
妻「いいから行くの。分かった?」
長男「はーい」
私「おい」
妻「何?」
私「長男が重いから…って言ってたが、今日の2セットはアイツが買ってきたのか?」
妻「そうよ(キリッ)」
私「お前が使うものなんだから自分で行けばいいだろうが」
妻「だって…」
私「だって何?」
妻「…重いんだもん(テヘッ)」
私&妻「アハハハハハハハ」

お後がよろしいようで。


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2010年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

過去の日記はこちら

キーワードで検索