弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

妻もiPhoneにするのか?

 今日は初めてベッドで寝そべりながら、ネットブック「HP mini 1000 VIVIENNE TAM Edition」でこの日記を書いています。部屋が暗いので、画面の明るさを最低にしてもまだ眩しいくらいです。

 枕にネットブックを乗せて…ここまでですでにひじが痛くなってきました。さすがに快適とは言いがたい環境ですが、こんな使い方もあるのだなぁと思いながら、文字入力をしているわけです(笑)。

さて、購入予定のiPhoneに付けるケースを選んでおりますと…
妻「iPhoneって色々なケースとかカバーがあるんだ…知らなかったわ」
私「お前好みのゴージャスな感じのケースもあったぞ…ほら、こんなのとか、こんなのとか」
…とたたみかけるように攻撃。どうやらiPhoneに興味を持ち始めているようです。妻も。

もし一緒にソフトバンクに乗り換えるとすれば…妻は普通の携帯を選ぶものと思っていましたので、iPhoneに興味を持ち始めるとは…私は驚きつつも、良い傾向だと思いました(笑)。

ただし、妻が使っておりますiMac(FlatPanel)はUSB2.0ではないのでiPhoneを接続できないのです。それを話すと怒っておりました(笑)。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2010年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

過去の日記はこちら

キーワードで検索