弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2010-02-01の日記

二月のスタートですね…

2月がスタートしましたね。日曜は天気も良く、幹線道路ではアスファルトが顔をのぞかせ車も走りやすかったのに、一夜明けると雪国に逆戻りでした(笑)。

日曜の朝ご飯

日曜の朝ご飯

何より私が切なかったのは、苦労して書いた日記の1つが反映されず、データすらなくなってしまったことです。朝食に関する話(写真参照)だったのですが、最近FTPの調子が悪いのか反映されないことがあって困ってます。

まぁ…色々な意味で心機一転頑張りたいと思う今日この頃なのですが、このサイトのシステムにも限界を感じ始めています。

この日記のシステムは自分に使いやすい仕様にはなっているのですが、日記をカテゴリで分類できないとか、携帯からは更新できないとか、そもそも携帯ページが未完成だとか。

また、自分のプログラム開発のスキルの限界とか、そもそも開発時間が取れなさそうなこととかもネックになってます。

来月下旬に2周年を迎えるこのサイト。それを機にリニューアルを図るのも良いかもしれませんね。色々な意味で。

追伸

これを書いている今、思い出したことがあります。
フレッシュプリキュアの最終回、観てねぇ!!!
本当に忘れてました(笑)。


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2010年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

過去の日記はこちら

キーワードで検索