弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2010-02-18の日記

iPhoneのケース買いました。

iPhoneのケース

iPhoneのケース


Amazonに注文していたiPhoneのケースが本日届きました。左が私の、右が妻のです。最初に購入していたケースと取り替えました。うん、良い感じです。

最初に購入していたケースというのは…iPhoneでも使えるタッチペンがセットになっているものでした。Amazonでケースを注文し、それが届く前にiPhoneを購入することになったため、液晶保護シートくらいは買っておこうと思ったのですが、値段を見ると液晶保護シートに数百円プラスするだけでケースと影響保護シートがセットになった商品を購入できちゃうので、そちらにしました。

実際に使うとペンは思ったほど指での入力がしにくくないので不要かなと思いました。ペンをセットできる分、シリコンケースの横幅があるので持ちづらくなったり。シリコンケース自体に厚みがあるので、いかにも何か付けてます感がありました。

新しいシリコンケースは、ケースに液晶保護フィルム、ネックストラップ、ハンドストラップ、携帯クリーナー、ケースと同素材のDockコネクタカバーがセットになっているのに、とても安値で買うことができました。もう水没させたくないですからね、ストラップは必須だと思うのですよ。

シリコンケースはiPhoneにピッタリとフィット。ホームボタンを覆うようにカバーされるタイプですが、ボタンが押しづらい…ということはなかったです。帯電防止加工が施され、最初に購入したケースと違いホコリがつきにくいようです。

私が購入したケース

妻が購入したケース


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2010年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

過去の日記はこちら

キーワードで検索