弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2008-07-22の日記

トップページの改良…その2

 昨日に引き続き、トップページの日記表示を改造しています。とりあえず2日分の表示ができるようになりました。

また、トップページでは日記を1行だけ表示するようにし、「続きを読む…」のリンクを設けました。

 本当は、前月の最終日と前年12月最終日からデータを取り出す処理を先に…と思っていたのですが、とりあえず現状ではちゃんと動いているので、月末が来たら改めて考えようと思っています。

※この記事は過去のサイトから移行したものであり、
現在の内容とは異なっている場合がありますことをご了承下さいませ。


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2008年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

過去の日記はこちら

キーワードで検索