弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2008-07-21の日記

トップページの改良…

 今週も頑張ってサイトの充実に努めていきます。
 まずは懸案事項でしたトップページのメインコンテンツです。

 これまでは PHP によって、1日分の日記が表示される仕様になっていましたが、これを2日分表示できるようにしようと思います。

 もともと PHP 初心者の上、PHP のスクリプトを書くのは久しぶりなので、少々手こずっています。

 しかも、月初の日記の場合、先月の最終日の日記を取り出す処理も必要になりますから、よ~く考えながら作らなくてはなりませんね。

※この記事は過去のサイトから移行したものであり、
現在の内容とは異なっている場合がありますことをご了承下さいませ。


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2008年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

過去の日記はこちら

キーワードで検索