弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2008-07-07の日記

筋肉痛…

 今日も1日暑かったです。筋肉痛がひどく、長く感じた1日でした。
 これは昨日の「Wii Sports」大会の影響です。ですが、一緒に遊んだ子ども達は疲れ知らずのようで、うらやましい限りです。

 妻もかなりの筋肉痛を感じているようでしたが、それを理由にして「今日は家事が何一つできなかったわ。まぁ…仕方ないわね」と言ってました(笑)。

 本当は今日も身体を動かしたいと思っていたのですが、気持ちに身体がついていけません。

 ですので、明日はきっと運動を…と思いつつ、今日は早めに寝ることにします。


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2008年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

過去の日記はこちら

キーワードで検索