弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2008-07-16の日記

知識不足、でも前向きに…

 今宵もカラーチャートを表示する「色んな色のこと」を改良しておりまして…少しずつ形になっております。公開しながら改良するのもどうかなぁという感じですが、とにかく作業を続けねば。

 最近思うのですが、WEBに関することやプログラミングの知識が、私はまだまだ足りません。私が勤務する会社のWEBスタッフは皆優秀ですので、ずいぶんと助けられているのですが、反対に私は彼らの役に立てているのか…少し自信がないというのが本音です。

 皆それぞれに得意分野を持っていて、それを活かした仕事をしてもらっています。私はどれも中途半端な知識しか持っていませんので、まずはjavascipt あたりから覚えていきたいと思っています。

 今、取り組んでおりますカラーチャートは、そのためのものでもあったりするわけです。もっと頑張らないといけませんね。


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2008年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

過去の日記はこちら

キーワードで検索