弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

Wii Ware 万歳!

 しばらく放ったらかしにしていました Wii Ware の「ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル 小さな王様と約束の国」をクリアしましたよ。

なかなか面白かったです。冒険者の帰りを首を長?くして待ちこがれる王様の気持ちが、ほんの少しだけ理解できたような気がします(笑)。

それにしても、1500円でこのクオリティですから、すごいゲームですね。しかも追加ダンジョンなどが購入できますから、まだまだ遊べそうです。こういうところがさすが Wii Ware って感じです。

次は設定をハードにして2週目に突入したいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2008年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

過去の日記はこちら

キーワードで検索