弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2008-06-16の日記

月曜日ですが…

 今日は月曜ですが、「コアリズム」をやった昨日の話の続きを書きます。昨日の時点ですでに長文だったので、これ以上書くのはどうかとも思うのですが、私的には結構衝撃的な出来事がありまして…筆を進めてみたいと思うわけです。

 「コアリズム」のあと、妻に促されるままに Wii Fit ボードに乗ってみます。身体のバランスは悪くないですね。20代後半を叩き出しましたので(笑)。

 ですが、Wii Fit がここで気になるひと言を発したのです。
 「前回の測定時より2kg以上多いですが、そのまま測定しますか? 測定し直しますか?」 みたいなメッセージでした(笑)

 ええ、笑われましたとも、妻に。それも思いっきり。

 妻「そんなメッセージ初めて見たわ。傑作ね」

 結果的には、数ヶ月前に計測した前回より5kg近く増加している模様。
とりあえずの目標まであと10kgです。道程はかなり遠い…。


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2008年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

過去の日記はこちら

キーワードで検索