弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2008-06-12の日記

続iPhoneほしいなぁ…

日本国内での iPhone の販売が、Softbank になりましたね。

 今春、au にした私はガッカリ。auも気に入っているのですが、Mac 好きとしてはやはり押さえておきたいアイテムですので…。

 もしかしたら、2年後にiPhoneに変えるかもしれません。もし変えられなければ、代わりと言ってはなんですが…iPod Touch を購入するかもしれません。

 そうそう、iPodの充電器を無事に発見しましたよ?。おかげでアップデートが無事に完了しまして、気分一新、曲も新たに入れ替えることができました。
でも残念ながら、再生中に曲が途切れる不調が直っておりません。しばらくは我慢ですね(泣)。


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2008年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

過去の日記はこちら

キーワードで検索