弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

2012-02-12のツイート…

  • 昨夜は薪ストーブの前で寝てしまった。 08:39:54
  • @shima1942 そう。途中で起こされて、部屋で寝たけどね。やろうと思っていたことが何もできなかった(笑)。 in reply to shima1942 09:35:46
  • @shima1942 かなり快方に向かっています。まだちょっと頭が痛いけど薬を飲んだから。 in reply to shima1942 12:08:27
  • 昼ごはんにトルティーヤを作ります。これから生地をのばすところ。 12:09:12
  • 体調がやっぱり良くないです。昼寝をしてちょっと前に起きました。少し元気になったので、これから夕食。 18:43:54
  • @shima1942 ありがとう! in reply to shima1942 19:18:01
  • 今日の晩ご飯…手巻き寿司、もやしのサラダ。 19:18:53
  • 食後の玄米入りほうじ茶が美味です。 19:19:22
  • ほうじ茶、美味しいよね…と言いつつこれからコーヒーを淹れます(笑)。 20:23:15
  • @LIFE_TAKE はぜやさん、豆灯さん、どちらも行ってみたいです。自分で淹れるコーヒーもそれなりに美味だけれど、プロが淹れる本物の珈琲はやはり格別。 in reply to LIFE_TAKE 20:28:14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2012年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  

過去の日記はこちら

キーワードで検索