弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2008-09-24の日記

簡易こたつ、作る…

 冬に向けて簡易こたつを作りました。本当に簡易ですが、なかなか上出来です。これでいつ冬が来ても大丈夫?

 簡易こたつは、ほとんど使っていない座卓を利用して作成しました。作業は簡単。天板と足の部分を分割し、フリース素材の薄手の毛布を挟んで完成です(笑)。

 冬になったら、床暖房(これも自ら工夫した簡易床暖房です)を熱源として暖をとろうと思います。

 やっぱり、冬は一家団らんの中心にこたつがないとダメですよね。

 冬はあまり好きではないのですが、今年は少しだけ楽しみかも。


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2008年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の日記はこちら

キーワードで検索