弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2008-09-16の日記

歯科治療が歯がゆくて…

 週1回ペースで歯科治療に通っております。今日、2本の歯の冠が完成しましたよもともと歯科治療が苦手なのですが、行かなくてはならないのであれば、毎日でも行って早期に治療を済ませたいと思うのは私だけなのでしょうか?

 抜歯後、周囲の歯茎が落ち着くまで待つだとか、左右同時に治療を開始したら、どこで食べ物を噛めばよいのか…などという問題が起こることくらい、私にも容易に想像が付くのですが、それでもねぇ…。何とかならないものでしょうか? 先生?

 とはいえ、仕事が忙しくなってきたので、次は来月にしてもらいました。なんとか年内に終わればいいなぁと思っているのですが…。


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2008年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の日記はこちら

キーワードで検索