弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2008-09-21の日記

マラソン…

 友人の家族とうちの家族で某マラソン大会に参加してきました。天候にも恵まれ、とても楽しい1日を過ごすことができましたよ。

 私が5km、長男が4km、次男が3km、妻と三男が2kmにエントリー。私は運動不足がたたって、全然走ることができませんでした。1kmを過ぎた辺りでもう帰りたくなりました(笑)。

 長男、次男とも余裕だったらしいので、来年は長男に5kmを走ってもらい、次男が4km、私は3kmにしようかな…と思っております(笑)

 毎日書くことを目標にしていたのですが、最近は日記をサボり気味でしたね。反省。

ネタになるようなことをしていない…というのも理由ですけど、日記のネタを捻出するために生活しているわけではありませんので、仕方ないかな…とも思っております。

できることならば、愚痴をこぼしたり、文句を書いたりはしたくありませんので。


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2008年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の日記はこちら

キーワードで検索