弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

今日もコアリズム…

 昨日は疲れがたまっていたので、実は軽くゲームをしたくらいでほとんど何もせずに早々と寝たわけです。そんな私に妻から「昨日はサボったんだから、今日はしっかりやるわよ!」とキツーイお言葉。
というわけで、今日はコアリズムに付き合わされました(笑)。

 …上記のように書きますと、そこはかとなく言い訳っぽさとやる気のなさが演出できるのですが、実はけっこう真剣にやろうという気持ちだけは持っているわけです。私も。

とにかく、コアリズムはそれほど激しい運動ではないにも関わらず、汗が出るのですよ。汗が。

たっぷり汗をかいた後、妻に促されるままに Wii Fit ボードに乗ってみます。あっ、2日前と同じシチュエーション。

私「…BMIが増えてる!」
ショックのあまり、バランス年齢のチェックはやめ、アイスを食べて寝ました(笑)。

あっ、これがいけないのか!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2008年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

過去の日記はこちら

キーワードで検索