弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2010-02-13の日記

これ、ほしいです

携帯電話が壊れていることは以前にも書きましたが、今日AUに電話してみたら、フルサポートコースの解除料6300円は、契約満了となる来月まで待たなくとも溜まっているポイントで相殺できるとのことでしたので、にわかにMNPできる可能性が高まってきました。

こんなことならば、もっと早くに問い合わせれば良かった…と激しく猛省。まぁ何はともあれ、iPhoneに変更する最大の障壁をひとつ、乗り越えたことになります。

この日記を書いている間にも、私の携帯電話は勝手に「ピロリ、ピロリ」と操作音を出しております。バッテリーが1日もたないこともしばしば、先ほどもカメラ機能で写真を撮ろうと思っても無理でした(泣)。

あとは、せっかくなので妻に「AUから一緒にソフトバンクにしようよー」と最後の説得を試みるだけです。

あ、ケースはこれが欲しいです。シンプルだし、タッチペンもついてるし、何より安いし(笑)。


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2010年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

過去の日記はこちら

キーワードで検索