弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

秋の夜長…

 今日は仕事帰りに、氷翠さんとラーメンを食べにいきました。氷翠さんはオーソドックスなしょう油を選び、私はそのお店で人気No.2という「辛みラーメン」を注文しました。私は普段なら一味唐辛子を結構入れるほうなのですが、このラーメンに限ってはその必要はありませんでした。思ったより辛いラーメンでしたので、むせながら食べました(笑)。でも美味しかったです。

 氷翠さんからは、趣味で開発している「人口無能」の話などを聞きました。「人口無能」は、チャットなどであたかも人間のように会話できる仕組みのことです。それをphpとvc#で開発するとのことで、仕組みなどについて話してくれました。

 いずれにせよ、何かに打ち込むということは良いものですよね。秋の夜長と言いますし…。そんな私はと言えば…midiでドラムパターンとかを…まさに打ち込んでおります(爆)。

 いや、秋の夜長…と言うわりに、最近夜が短いように思います。家に帰ってから寝るまでがあっと言う間に過ぎていく感じがします。それだけ物事に集中できているのか、何もせずただ時間が流れてしまっているだけなのか…それは分かりませんけれども。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2009年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

過去の日記はこちら

キーワードで検索