弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

雪景色…

今朝、目がさめて外を見ると…一面雪景色。先日ちらっと降ったのとは違い、完全に冬の装い(笑)。昨日、昼前から降っていた雨は夜になっても勢いそのままに降り続けておりましたので「雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう(爆)」と思っていたら案の定、その通りになったようです。

以前にも書いたかもしれませんが我が家の家の前は車も人もほとんど通ることのない行き止まりの市道。しかも道路の向こう側は広い駐車場になっております。今朝はそこに除雪が入りまして目の前の市道の雪も片付けてくれました。おかげで安心して車を出すことができます。本当にありがたいことです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2012年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

過去の日記はこちら

キーワードで検索