弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

サイトの改良、久々。

このサイト「弐条海月のとはずがたり」の見た目を若干変更しました。左右のサイドバーの表示に関する変更ほかです。サイトの改良は実に久しぶりですね。

 まずは、月ごとの過去記事の一覧が長くなって見づらかったためドロップダウン形式に変更しました。また、左下にあった最近の投稿を右上に表示し、見やすくしました。

 また、CSSを一部見直し、左右のサイドバーで異なっていた見出しの大きさと色指定を共通化しました。

 次は、過去記事でまだ整理していないものを表示するようにしていきたいですね。3ヶ月分ほど残っております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2010年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

過去の日記はこちら

キーワードで検索