弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2010-05-22の日記

DOPPELGANGERのサングラス

DOPPELGANGERサングラス 健康のため、通勤と週末のサイクリング用に自転車を購入したと先日の日記に書きましたが、購入したDOPPELGANGAR(ドッペルギャンガー )202 blackmax」の販売元ビーズ様からDOPPELGANGERサングラスをいただきましたー。

 「DOPPELGANGAR(ドッペルギャンガー )」の自転車を購入してホームページやSNS、ブログなどでレビューを書くともらえる販促グッズらしいです。「DOPPELGANGAR(ドッペルギャンガー )」のロゴ入りでプレゼント用に企画されたモノらしいです。

 サングラスをかけてみましたが、子ども達に「テレビ『逃走中』に出てくるハンターみたいだ」と言われました。うーん…本物のハンターはもっとスリムですけれども(苦笑)。

 余談ですが…今日は会社の花見がありました。飲みの席ではありますけれども、上司から人の生き方についての訓示を受けました。色々と参考になることがあって勉強になりました。という流れの中、宴会は余興を迎え、よく分かりませんがくじ(?)みたいなものが当たりました。

 以前は仕事の終わりが遅くて宴会などがあった場合はギリギリになることが多かったのですが、最近は終わりが早いため、今日は行ったん帰宅してから再度自転車で会場に出掛けました。自転車に乗り始めて1週間くらいですが、乗っていると凄く楽しい。車の目線とは違う何か、自分の脚を動力にして進むことの爽快感を感じます。

 時間さえあれば、もっと遠くまで…。距離を走りたいなぁと思いますね。


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2010年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

過去の日記はこちら

キーワードで検索