弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2010-05-26の日記

「ペプシ・バオバブ」飲みました。

ペプシ・バオバブ

ペプシ・バオバブ

 期間限定発売のペプシ・シリーズが大好きなのですが…今回もペプシが頑張りましたね(笑)。「ペプシ・バオバブ」。アフリカの大地をイメージし、バオバブの木や動物のシルエットを配したパッケージデザインが目を引きます。個人的に大好きなデザイン。ただし「ペプシ・バオバブ」はどんなテイストなのか…名称から味がまったく想像できないのはどうなんでしょうか(笑)。

 「ペプシ・バオバブ」の味はお茶のようなハーブティーのような香りがそこはかとなくする炭酸飲料という感じ。どう考えても「ペプシ・コーラ」の味ではないです(笑)。まぁ、過去の期間限定ペプシ・シリーズも「キュウリ」「しそ」「あずき」などコーラの味とはほど遠いものでしたから、さして驚きはしませんけれども(爆)。あっ「ペプシ・バオバブ」の味は嫌いじゃないです。いつでも買って飲みたいという味でもないですが(笑)。

 本当はとある筋から試飲ボトルをいただいておりましたので5月初旬に飲んでいたのですが…さすがにこの時期にレビューはマズイだろうと思って自重しておりました。

あー良かった、やっと書くことができました(笑)。


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2010年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

過去の日記はこちら

キーワードで検索