弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2008-10-19の日記

日曜日の過ごし方…

えっ海老フライ?

えっ海老フライ?


 昨日は車を置いて帰りましたので、子ども達と散歩がてら車を取りに行ってきました。それからサイトの改造を行いました。

 散歩中に見つけた松ぼっくりで先日、川湯エコミュージアムセンターの職員さんに教えていただいた「海老フライ」を作ってみました。本物の松ぼっくりの「海老フライ」はリスの食べ残しとのことでしたが、私が作りました海老フライはいかがでしょう? どうです? おいしそうですか?(笑)

 帰り道はガソリンスタンドで洗車をしてもらいました。昔は時間をかけて自分で洗車をしていたのですが、いつからでしょう? 自分でやらなくなってしまったのは…。

 買いっぱなしで一度も使っていない洗車道具(バケツ、カーシャンプー、ワックス、拭き取りクロスなど)が押し入れで眠っておりまして、妻にはガソリンスタンドで洗車してもらうたびに文句を言われております(笑)。

あっ、もちろん今日も言われましたよ(大笑)。

 家では、西森博之作のコミック「天使な小生意気」を読んでおります。全20巻…もうすぐ読み終わります。


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2008年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の日記はこちら

キーワードで検索