弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2008-10-25の日記

チェイング!

 すごく久々に桂正和のコミック「ウイングマン」全13巻を一気に読みました。その後は妻と深夜までゲーム大会。あっ、気づけば自分、遊んでばっかりです(苦笑)。

 本当はサケ釣りに行こうと思っていたのですが、風邪をひき始めているようで、どうも調子が良くなくて断念したのでした。

 ゲーム大会は、任天堂Wii の Wii Ware「Dr.マリオ」三昧でした。ファミコン世代には懐かしい「Dr.マリオ」。Wiiではネット対戦もできるので、とても楽しいですよ。負けると悔しいですが…

 昨日は、久しぶりにやったせいで、妻のほうが高い勝率となりました。本当はこんなはずではなかったのですが…。

 普段仕事で忙しく、漫画やアニメを観る時間はあってもゲームをする暇がない私と、家事・育児・育猫(体重7kgの猫なので、ひょっとして肥育?)で日々を追われているようには到底見えない悠々自適っぽい生活態度の妻との違いなのだ…と思うことにします(笑)。


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2008年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の日記はこちら

キーワードで検索