弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2008-10-15の日記

今日も今日とて…

 今日は外に飲みに行ってきました。ビールパーティーみたいなものです。帰宅してからもダラダラと飲みまして、やっぱり飲み過ぎてしまいました。私は義父と一緒に行ったのですが、会場には見知った顔もたくさんありました。

 有名なかまぼこ屋さんのかまぼこを食べ、串カツを食べ、味噌おでんを食べ、焼きホタテを食べたのに、帰宅して普通にご飯を食べてしまいました。我ながら…最近の暴飲暴食気味の私です。

それから、ホッカイシマエビを食べたのは久しぶりでした。おいしかったです(笑)。


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2008年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の日記はこちら

キーワードで検索