弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

» 2008-10-26の日記

日曜日の過ごし方…

 先日発売されたばかりのPS2のゲーム「機動戦士ガンダム00」をプレイしました。プレイのしやすさは、これまでのガンダム系の格闘ゲーム中、最高と言えると思います。ですが、その分だけ初心者向けのゲームになってしまっているような印象です。とは言え、まだ始めたばかりなので何も分かりません。

 初期状態ではガンダムマイスターの4人が選択できるのですがこの先、どんなキャラクター&機体が追加されるのか…楽しみなところです。

 今日の午前中は、私の親が来月引っ越すためその準備を手伝ってきました。窓からたんすを運び、ソファを運び…。粗大ゴミに出すのだそうです。もう使わないものを捨てるのですから、私がとやかく言うことは何もないのですが、茶だんすなどには幼少期の思い出もあったり…。


固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2008年10月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の日記はこちら

キーワードで検索