弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

桜、さくら、サクラ…

5月4日撮影の桜の蕾

5月4日撮影の桜の蕾

 私の住む地域もまもなく桜が咲きますね。最近は温かい日が数日続いたので桜の蕾(つぼみ)もぐっと膨らんだようです。桜は最も好きな花のひとつなので、本当に咲くのが待ち遠しいです。

4月11日撮影の桜の蕾

4月11日撮影の桜の蕾

 近所の桜並木で桜の蕾を見たのは4月11日のことでした。その時は蕾も堅くまだまだ…という感じでした。その時の写真があるので、それも貼っておきます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2010年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

過去の日記はこちら

キーワードで検索