弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

ベイブレードで遊ぼう!

 今日はGM君の家に行ってきました。諸問題から今週はなしかと思っていたのですが、思ったより元気そうでしたので行くことになりました(笑)。ベースを弾かせてもらったのは5分くらいかな? あとは…ベイブレード大会ですよ。T女史の参戦もあり、かなりの盛り上がりを見せました(爆)。

 最初は私が常勝だったのですが、だんだんとGM君が追い上げてきておりました。彼がベイブレードを買う日もそう遠くないかもしれません。最初に買うならベイブレードを1個買って、ランダムブースターライトを複数買ってパーツを手に入れるのが良いかも。ですが、コロシアム(ステージ)もあったほうが良いでしょうから、ベイとコロシアムがセットになった商品を最初に買うのがベストかもしれませんね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2009年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

過去の日記はこちら

キーワードで検索