弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

大切なのは中身ですよね…

ケース、その1

ケース、その1

 今日は私のベイブレードを入れる箱について書きます。子ども達には専用ではないにしろベイブレードやパーツを入れる箱を用意したのですが、そのうち子ども達に分配することになろう私や妻のベイブレードにわざわざ箱を買うまでもないと思いましたので…家にあるものを再利用です。

 それにしても…妻の箱に比べて私の箱は…生活感に溢れておりますね。写真では分からないと思いますが…中はコーンスープではなくてベイブレードが入っております(笑)。大切なのは外見ではなく中身です。偉い人にはそれが分からんのですよっ(爆)。

ケース、開けた

ケース、開けた

 私のは構想1分、制作5分のベイブレードケースです。一方妻の箱は、宝物を入れておくようなちょっと良い感じの箱です。大きさは不適合ですけどね。並べて写真を撮ると…ちょっとうらやましくて、私も別な箱を探すことにしました。

ケース、新調

ケース、新調

 そして見つけました! 今度はお菓子の箱です。中身を食べてから…引っ越しです。どうですか? 以外と綺麗に入りました。大きさもバッチリ。生活感は…相変わらずですが(爆)。

新しい、ケース

新しい、ケース


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2009年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

過去の日記はこちら

キーワードで検索