弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

元祖・GM伝説…

皆様お待ちかね、久々の「元祖・GM伝説」のお時間がやってまいりましたー。えっ、待ってなかった? まぁまぁ、そんなこと言わず…GM君と私の会話の一部をご紹介致します(笑)。

GM「部屋を片づけていたらプラモ系雑誌がまた大量にでてきたんだけど…読む?」
私「大量に?じゃあ…何かオススメのものや面白いものが書いてあるやつを…」
GM「全部です。全部面白いです。とっても(笑)」
私「全部って…どれだけあるんだよ?」
GM「捨てるのもったいないから読んで(ニヤリ)」
私「わ、分かった(汗)」
GM「アリガト。紙袋2つです(笑)明日持ってくるね♪」

プラモ雑誌は組み立て方のアドバイスとか改造例とかが書いてあるので読んでいると面白いのですが、GM君がくれるのはいつも大量なんだよなぁ。小出しにしてくれれば助かるのに…。とか言ってみたり(笑)。

べ、別に読まないってわけじゃないけど…あ、ありがと(爆)。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2009年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

過去の日記はこちら

キーワードで検索