弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

体調不良とか…

 風邪ですかね? 何だかよく分かりませんが疲れております。今日は良く晴れた朝でしたが、昼過ぎにポツポツと雨音が聞こえ始め、帰宅する時には降り出しておりました。帰宅と言えば…今日は自宅でしかできない仕事用の映像編集のため5時過ぎに帰宅しましたが、体調が悪くてなかなか作業を始めることができず、横になっているうちにそのまま寝てしまいました。

 途中、何度か目を覚まし、何度か妻が起こしてくれたのですが、起き上がることができず、映像編集の作業は朝方からようやく始めました。作業しているうちに少しずつiMovieのことが分かってきました。初心者向けの使いやすいアプリで良かった。何とかなりそうな予感がしておりますが、進捗状況は…当初思い描いていた完成作品から大きく妥協してもなお35%といったところですかね(泣)。明日こそは頑張らねばなりませんね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2009年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

過去の日記はこちら

キーワードで検索