弐条海月の とはずがたり

そこはかとなく書き綴るブログなるもの

私の枕…

クマさんのドーナツ枕

クマさんのドーナツ枕

 あっ、写真の枕は私のではないですよ(汗)。2歳の三男が使っているクマさんのドーナツ枕です。昨夜、寝ようと思ったらなぜか私のところにクマさんのドーナツ枕が控えており、思わず笑ってしまいました。そして2歳の三男のもとには本来私の場所にあるべきの私の枕が…。

 私が使っている枕は…NASAが宇宙飛行士のために開発した素材をもとにしたというテンピュールの低反発枕です。初めて使った時に「おおっ」と感嘆の声を出してしまうほど良い物でしたので、以後愛用しております。

 ただ、思った以上に低反発のため、もう少し高さが欲しくなりまして…その後、別の低反発枕を購入しました。とある大型家具店の商品で、テンピュールの3分の1以下の値段で買えました。使い心地も悪くなく、テンピュールと間違えてしまうほどの良さです。まさに「お値段以上」の商品でした(笑)。

 昨夜は、なぜか三男がテンピュールの枕を自分のベビーベッドに引っ張り込んで寝ており、私の場所には「お値段以上」の低反発枕の上にちょこんとクマさんのドーナツ枕が…。わざわざ三男のところへ行き抱き上げて枕を取り替えるのはとても面倒だったので、そのまま寝ました(笑)。あれっ、クマさんのドーナツ枕って…思ったより良い感じ。凄く…癒されるぅ(爆)。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

固定ページ

最近の投稿

カテゴリー





カレンダー

2009年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

過去の日記はこちら

キーワードで検索